少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ39号感想〈PART3〉

   

  ONE PIECE magazine VOL.3 (集英社ムック)

 PART1PART2に続いて今週のジャンプ感想PART3!!

jumpkanso.hatenadiary.jp

 

 シューダン

 いきなり試合場面から始まったので、「あれ? 先週読み忘れたっけ?」って一瞬思ったくらいで・・・

 今週から一気に新展開(?)という感じでしょうか・・・?

 ある意味テコ入れなのかな・・・

 イマイチ作品が向かう方向がはっきりしない感はありましたが・・・(苦笑)

 『日本一を目指す』というかなりオーソドックスな展開になりそうな予感

 オレゴラッソ 1 (ジャンプコミックス)

 

  

   Dr.STONE

 今週もかなりテンションが高いなあ・・・

 先週出てきたキャラとの戦いにはならず・・・

 中々一筋縄にはいかない漫画ですね。

 Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 2 (集英社ムック)

   

 週刊少年ジャンプブログランキング

 おすすめ漫画ブログランキング

  漫画感想ブログランキング