少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ39号感想〈PART1〉

     

  ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 今週の週刊少年ジャンプ(39号)の感想です。

 

 クロスアカウント

 かなりぶっ飛んだ話になって来たような・・・

 『崖から落ちたら、そこ(露天風呂)に“好きなアイドル”が居ました』ってちょっとやり過ぎな感じが・・・

 ある意味テコ入れなんですかね? 

  リアルアカウント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 「それにしてもよくもこんなに色々なパターンが考えつくなあ・・・」と感心してしまいました。

 『下着屋』と『着ぐるみ』って・・・・

 よくある組み合わせなんですかね?

 このジャンルの漫画には疎いので良く分からないのですが・・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

       

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く