少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ45号感想〈PART3〉「『シューダン』の主人公って・・・」

   

  Dr.STONE 2 (ジャンプコミックス)

PART1PART2に続いて週刊少年ジャンプ 45号感想PART3

jumpkanso.hatenadiary.jp

jumpkanso.hatenadiary.jp

 シューダン

 今週は、『悩んでいたロクが覚醒した回』ということかな・・・?

 今週も主人公があんまり目立たなかったなぁ・・・

 ぶっちゃけこの漫画って主人公あんまり必要ないような・・・(苦笑)

 ってかヒロインが主人公なんですよね・・・

 ●遠月学園 勝負の一皿 食戟のソーマ 公式レシピブック (ジャンプコミックス)

 週刊少年ジャンプ44号

 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 3 (集英社ムック)

 

  

   Dr.STONE 

 メインの話に進みそうで進まないというか、『発明』がメインというか・・・

 この漫画ってどういう層に一番人気があるんだろう・・・?

 小学生くらいの子たちにも人気があるのかな?

 そもそも今のジャンプを小学生が読んでいるかどうかがわかりませんけど(苦笑) 

 Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 ORIGIN(1) (ヤングマガジンコミックス)

 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 2 (集英社ムック)

   今週号週刊少年ジャンプ 45号

       

 週刊少年ジャンプブログランキング

 おすすめ漫画ブログランキング

  漫画感想ブログランキング