少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ51号感想〈PART1〉「次なる打ち切り候補作品は・・・!?」

  

 ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 

 

 週刊少年ジャンプ 51号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 相変わらずの主人公のモテっぷり

 最後にSNSに関連する展開を匂わせて(?)終わりましたが、無理に使う必要ないと思うんですけど・・・

 まあ、作品のタイトル的にも使った方が良いんでしょうけどね(苦笑)

 人気的には打ち切り候補の最有力だと思うんですが、まだ続きそうな気配?

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 終末のハーレム セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 最近は浪人生の女性キャラの登場頻度が高い

 こういう女性キャラの方が使い勝手が良いというか話を盛り上げやすいということなんでしょうかね?

 今週も勉強に関するうんちくをほんの少し混ぜつつ、いつも通り古典的なラブコメネタを上手く使っていた印象・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 H2〔文庫版〕 1 (小学館文庫)

     今週号!!週刊少年ジャンプ 51号

  

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング