少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ50号感想〈PART1〉「ラブコメ漫画の王道な展開とは?」

  

 ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 

 

 週刊少年ジャンプ50号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 何だか『I”s<アイズ>』的というか『いちご100%』的というか・・・

 いわゆるベタなラブコメ展開なんでしょうね。

 下手に独自性を出さない方が人気が出るような気がしないでもないです。

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 終末のハーレム セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 こちらもかなりの“ラブコメのベタ展開”(苦笑)

 数十年前のラブコメ漫画で見たような展開ですよね・・・『H2』でもあったような・・・

 ある意味、時代関係なく『王道な展開』ということなんでしょうか?

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 H2〔文庫版〕 1 (小学館文庫)

     今週号!!週刊少年ジャンプ50号

  

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング