少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ49号感想〈PART1〉

  

 ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 

 

 週刊少年ジャンプ49号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 終了間近なのかな?

 後ろの掲載が定位置にもなってますし。

 それにしても主人公のハーレムっぷりが半端ない(苦笑)

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 終末のハーレム セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 今週は巻頭カラー

 やはり人気があるのか・・・

 今週は「随分と季節外れのネタだなあ」という印象だったのですが、週刊連載だと季節を合わせるのが難しいのかな?

 だけどこの漫画って一話完結だし、難しくはないような・・・(苦笑)?

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 キン肉マン【期間限定無料】 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

     今週号!!週刊少年ジャンプ49号

  

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く