少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ43号感想〈PART1〉「結局、ラブコメ漫画に求められていることって・・・」

  

     先生白書

  今週の週刊少年ジャンプ43号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 やっぱ最終回が近いのかな・・・?

 何だか物語が結末に向かっている雰囲気さえありますけど・・・

 ここ数週の掲載順的にも挽回は少々難しいかな・・・

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 今週は先週からの続き。

 新キャラとの絡みのエピソード。

 相変わらずラブコメのベタな展開と言えばそれまでなんですが(?)、この漫画はそれを求められているわけですしね・・・(苦笑)

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

     今週号!!週刊少年ジャンプ43号

     

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く