少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ42号感想〈PART1〉『ジャンプ作品においては絵の上手さは重要ではないのか!?』

  

     先生白書

  今週の週刊少年ジャンプ 42号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 相変わらず絵は上手いのですが、やっぱこの漫画って“物語の目的”が良く分からないですね。

 終わろうと思えばいつでも終われるというか・・・

 なんだか今週の最後も、『最終回間近!?』って言う雰囲気だったような・・・

 一応、『三角関係のラブコメもの』にするのが定石なのかもしれませんが、『SNS』というモチーフを用いているせいでなんだか(悪い意味で)面倒くさい感じになってしまっているような・・・

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 今週は新キャラが登場。

 ・・・って必要か!?(苦笑)

 それじゃなくても似たようなキャラが多いのに・・・

 今週の話が来週も続くのかな・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

     今週号!!週刊少年ジャンプ 42号

     

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く