少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ41号感想〈PART1〉

  

  ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 

 今週の週刊少年ジャンプ 41号の感想PART1です。

 

 クロスアカウント

 今週も先週に続いてサービスシーン満載・・・

 今週でメインの(?)3人のキャラが出会ったことになるのかな(一応)・・・?

 そもそもこの漫画ってどこへ向かっているんでしょうかねぇ・・・(苦笑)

 ストーリー上の目的が良く分からないというか・・・

 掲載順が後ろな状況が続いていることが個人的には一番気になるのですが・・・

 クロスアカウント 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 先週から続くエピソード。

 一応、今週は『勉強』に絡めた話と言って良いのかな・・・?

 キスネタかあ・・・

 ベタですね・・・(苦笑)

 それが別に良いわけでも悪いわけでもないんですけど・・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

 週刊少年ジャンプ 2017年 9/25 号 [雑誌]

    

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く