少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ38号感想〈PART1〉

 

週刊少年ジャンプ 2017年 9/4 号 [雑誌]

 今週の週刊少年ジャンプ(38号)の感想です。

 

 クロスアカウント

 雨宿りネタかあ・・・かなり古風だな(苦笑)
 ってか、この作品ってSNSというアイテムはそれほど重要じゃないというか、作品の面白さに結び付いていない感じがするんですけど。

 ここ最近の掲載順から、人気の方は多少厳しくなってきている感じが・・・

 個人的な印象としては、『物語の本筋がまだ始まっていない』という感じなんですよね・・・

  リアルアカウント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 やっぱりこの漫画は、主人公のハーレムものなんですよね・・・(苦笑)

 このパターンを何度も何度も見せていくという手法なのかな・・・?

 気楽に読めるという意味では良いと思いますが

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

          

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く