少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ36-37号感想〈PART1〉

  

 今週の週刊少年ジャンプ(36‐37号合併号)の感想です。

 

 クロスアカウント

 なかなか古典的なラブコメ展開ですね・・・

 SNSというアイテム(?)がなければ、10年以上前の漫画のような・・・(苦笑)

 展開のせいかもしれませんが、なんだか見れば見るほど『いちご100%』に似た絵のように感じますね・・・

  リアルアカウント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 今週は先週からの続きなんですね。

 それにしても自分のことを好きかどうかを本人に直接聞いちゃうって凄いな・・・(苦笑)

 一応、2週にまたがった話なんですが、内容的にはいつも通りというか、気持ちいいほどに(?)主人公の驚異的なモテっぷりを見せられただけといいますか・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

 ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

          

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

   感想〈PART2〉に続く

jumpkanso.hatenadiary.jp