少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ34号感想〈PART2〉

   

週刊少年ジャンプ50周年記念ジャンプオールスターズ ぽてコロマスコットぷち BOX   

 PART1に続いて、今週の週刊少年ジャンプ感想〈PART2〉です。

jumpkanso.hatenadiary.jp

  

 ROBOT×LASERBEAM

 先週はセンターカラーでしたが、今週も掲載順は前!!

 アンケートの結果は良いのかな・・・?

 自分的には少々飽きてきたというか・・・(苦笑) 

 ゴルフに興味がないんで、正直言って藤巻先生の違う作品と読みたいくらいで・・・

 

 先週の終わりから必殺技的なものが出てきていますが、今週もなんだかそれっぽいのが出てますね。

 リアリティがどうとかいうことに引っ張られているよりも、そういう非現実的路線(?)の方が良いような気はします・・・

 しかしゴルフという競技の性質上、技の種類をたくさん作るのは厳しい感じがしますけど・・・

 ROBOT×LASERBEAM 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 腹ペコのマリー

 率直に言うと、『終わりそうで終わらない』って感じなんですが・・・(苦笑)

 『今回の終盤に出てきたキャラが主人公を元に戻して大団円』という流れになるのか・・・?

 さすがに、この先もうひとつ大きな展開があるとは思えないのですが・・・

 べるぜバブ

 腹ペコのマリー 1 (ジャンプコミックス)

 べるぜバブ モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

     

 感想〈PART3〉へ続く