少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ34号感想〈PART1〉

  

 今週の週刊少年ジャンプ(34号)の感想です。

 

 クロスアカウント

 やはりベタなラブコメですね・・・

 今週だけ見たら『I”s<アイズ>』っぽい感じだったかな・・・

 それにしても、喧嘩しているからって目の前にいるのにSNSで会話するっていうのはちょっと不自然過ぎる気が・・・

 なんだか、オッサンやオバサンが考えた『最近の若者ってこうなんですよ』的な、間違ったステレオタイプな感じがするんですよね・・・

  リアルアカウント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 こちらはいつも通り・・

 この作品って感想が難しいなあ・・・(苦笑)

 別に悪くはないし、気軽に読めるという意味では雑誌の中でも必要な作品だと思うのですが、物語的にも、絵的にも目新しさは特にないですし・・・

 一応『勉強』というのがこの漫画独自の設定なんでしょうけど、ぶっちゃけあんま関係ないですしね・・・

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

         

    週刊少年ジャンプブログランキング

    おすすめ漫画ブログランキング 

    漫画感想ブログランキング

         感想〈PART2〉に続く