少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ32号感想〈PART1〉 

   

 今週の週刊少年ジャンプ(32号)感想です。

 

 クロスアカウント

 アイドルも主要キャラになるのか・・・

 今後は、このアイドルのキャラと主人公と同じクラスの女の子のキャラが、「『冴えない(設定のはずの)主人公』を取り合う」的な展開?

 やっぱりこの作品はベタなラブコメってことなんだろうか・・・

 ぶっちゃけ、あまり『SNS』っていう設定必要ないような・・・現時点では・・・

  リアルアカウント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 ぼくたちは勉強ができない

 先生まで主人公の半端ないモテっぷりにおちるのか・・・(苦笑)

 この作品も、『何だかわからないけど女性キャラ全てにモテまくる』というラブコメの王道な展開ですね・・・

 ただこの作品の場合、そもそも『主人公は女子に全くモテない冴えない男の子』っていう設定ではなかったか・・・?

 ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)

 ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス) 

 

  感想PART2へ続く

jumpkanso.hatenadiary.jp