少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

現在連載中の『少年ジャンプ作品』の打ち切り予想②

  前回の記事の続きです。

jumpkanso.hatenadiary.jp

  

 Dr.STONE

 この作品はしばらく続きそうな気配。

 掲載順的にもかなり人気が安定している印象ですね。

   

  

 ●『ぼくたちは勉強ができない

 これも続きそうかな・・・?

 掲載順的には、後ろの方だったりすることがありましたけど、コミックはすぐに重版がかかったみたいで・・・

 安定してコミックが売れそうな作品なので、ある程度の長期連載になりそうな予感です。