少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

現在連載中の『少年ジャンプ作品』の打ち切り予想①

 新連載がまとまって始まってから一段落着いたので、連載の打ち切り予想をしてみました。

   

 ROBOT×LASERBEAM

 『黒子のバスケ』の藤巻先生の新連載なだけに、鳴り物入りで始まったというイメージなんですが、如何せん『ゴルフ漫画』というジャンルの難しさがここに来て如実に出てきた印象かな・・?

 ここ2週くらいの掲載順がやや後ろの方になっているのが気になりますが、だからと言って早期で打ち切りになるとは考えにくいんですよね。

 なので、まだしばらくは大丈夫だと思うんですが・・・

 

  

 腹ペコのマリー

 正直言って、この漫画が一番打ち切りの可能性が高い感じが・・・

 掲載順もほぼ最後尾が定位置なってますし、漫画自体も内容的に迷走している感が強いような・・・

 前作の実績があるだけに、20話までは続くと個人的には思いますが・・・

 

     打ち切り予想②に続く・・・

jumpkanso.hatenadiary.jp