少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ31号の感想〈PART3〉

 PART1PART2からの続き・・・

jumpkanso.hatenadiary.jp

 

jumpkanso.hatenadiary.jp

 シューダン!

 ここ数年、ジャンプのサッカー漫画って、ことごとく打ち切りになっている気がするんだけど、この漫画はどうなるだろう・・・?

 絵的にはかなりレベルが高い気がするし、いわゆる”嫌な奴”が出て来ない漫画ですね。

 と思っていたら、今週は敵チームにいかにもなキャラが出て来たなあ(苦笑)

 ここまでの印象としては、それなりに面白いんだけど、それほどでもないって感じかな・・・?

 良くも悪くも、ぶっ飛んだキャラもいないので、”好みが分かれるタイプの漫画”ではない気がします。

 少なくとも、しばらくは安定飛行が続きそう・・・?

 

 

  Dr.STONE

 この先しばらくは、千空メインの話が続く・・・?

 ってかこの漫画って千空が主人公なのか!?

 自分的には可もなく不可もなくって感じの漫画かなぁ・・・

 全然読めるんだけど、得意なタイプの漫画ではない感じ・・・・