少年ジャンプ感想ブログ!!

毎週の『週刊少年ジャンプ』の感想と、その他の漫画の感想を書くブログ

週刊少年ジャンプ31号の感想(PART1)

 クロスアカウント

 今週でひとつのエピソードが完結・・・ということで良いのかな・・・?

アイドルをテーマにしたエピソードとしてはかなり王道というかベタな展開だったなぁ・・・

 この先もこういうスタイルでやっていくのか・・・?

 

  

 ぼくたちは勉強ができない

 今週は完全なエロネタだった印象(苦笑) 

 人気がいまひとつなのかな?

 コミックスにすぐ重版がかかったって話をどこか見た気がするんだけど、アンケートの結果は芳しくないのだろうか・・・?今週の掲載順的にも・・・

 絵は綺麗なので、例えアンケートがそれほど良くなくても、コミックスはある程度売れそうな作品な気はするけど・・・

  

   感想PART2へ続く

jumpkanso.hatenadiary.jp